FC2ブログ

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

低予算の勝利

こちらの文章を読んで

http://cmad.nikkeibp.co.jp/?4_48832_397935_143

週末ヘリ移動でゴルフ場が似合いそうな奥様が落選して、低予算で頑張ってるチャンネル桜のプリンスが通ったとは、かなり象徴的!というか、まだまだアングラとばかり思っていたチャンネル桜系の人たちパワーがこれだけ出てきたとは!おめでとうです。マスコミ批判活動は賛同します。

ただ聞きたいのは、FN (国民戦線党)と、チャンネル桜系の違いはなんなんだろうか。

http://www.news.janjan.jp/world/0709/0709112186/1.php

わからんけど、おもろいおっさんなのは事実。理解不能な事はいわないし、人道に反したことは言わない。だから、フランス国民の80%は彼に投票しなくとも、隠れFNだと思っている。最近テレビの討論番組では、娘さんが父親の代わりによく出てるけど。お父さんに似ずなかなかの美人。大きいけどね。でもこの親子の関係を見てると、アニマル浜口親子を思い出して仕方ないんだよな。これが。
スポンサーサイト



2009-09-01(Tue) 00:01| Reveil(日々覚醒)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

桜との違い

 >FN (国民戦線党)と、チャンネル桜系の違いはなんなんだろうか。

簡単に一言で言えば、FNは政党ですが、桜は日本全国に散らばっている草莽( http://www.ysn21.jp/furusato/ishin/rekishi-manga/dai-5/sou-2.html#imi )の人たちが毎月一万円を出し合い運営費としていて、ウヨサヨ関係ありません。もしあれ?右翼見たいと思ったら自分にされてきた教育が戦後かなり左教育をされていたと思うといいでしょう。例えば一本の線上の左端を左翼、右端を右翼とした場合、普通はかなり左側に無意識に立っています。そこから見て真ん中でものを言っている人を見れば右に傾いているに見えるでしょう?

 トヨタは一日のテレビコマーシャル代4億円です。今中国に世話になっています。民放では中国で起こっている20万件に近い暴動を報道で来ません。
これではいけないというので「チャンネル桜」が出来ました。右も左もありません。ただ歴史的に見ても「左」は国を無くす又は売るという事で共通しています。国の歴史否定、「地球市民」肯定、でだからこそ今民主党にいる日教組の親玉,興石は「君が代日の丸反対(法律で決まったにもかかわらず、こんなアホを言っているのは世界中で日本だけです)」で「教育は偏っていても良い」と公言しました。
一方自民党も、自民党が結党されたのは、戦後一週間で作られたアメリカ製憲法を(日本国憲法は原文英語です)自ら作り直そうと言う事からでしたが,その志も全くなくなりました。どちらも目くそ鼻くそです。

民主党の表には出ていない公約。
一。慰安婦に金を払う。?
まだ強制連行説を信じていて、それを世界に向かって謝罪した河野洋平が偽造文書作成で訴えられたが、時効という事、国家侮辱罪というのが日本にはないので、恩赦になった経緯を報道しないからみんな知らないでしょう。

二。国会図書館に検閲局みたいなものを設置してその考え(民主党的な)に合わない図書を取り締まる。
!アメリカが日本にやった焚書と同じ事をやろうとしている。
三、人権局のようなものを作る。
ネットでだれかが誰かを侮辱(公人私人関係なく)したら、本人が傷ついたと訴えたら、警察を通さずに各家に踏み込む権利を持ち、パソコンなどを没収、吊るし上げる局を新たに作る。

四。何年も前から鳩ぽっぽは言ってますが、地球市民なので日本は日本人だけのものではない事から、中国移民一千万強を入れると言ってます。移民を大量に入れたところは、必ず大問題になっています。なぜか?自分たちの国の習慣や宗教を引きずってきて決してその国に同化しないからです。
同理由から、外国人に参政権を与えると言っています。
今沖縄に在中国人がなだれ込んでいます。沖縄で中国人が大量に住む。選挙権を与える。意のままに沖縄を動かす。今のチベットウイグル台湾と同じ,次は日本です。「桜」はそういうこともきちんと報道しています。だから無料でも見られるのでニュース見て民放にだまされないように。ネットの個人はいって行くところがないけど,チャンネル桜は渋谷に若草ビルにスタジオがあります。見学で来ます。

というような諸問題に全国の有名無名の人々が作っているのがチャンネル桜という放送局です。とはいっても電波代は年間五億です。民間の人々では無理です。民放はこれをコマーシャルで得ています。だからスポンサーに関係する事は言えません。桜hは,コマーシャル専門チャンネルの夜の時間帯を時間借りして,報道しています。コマーシャルとのしがらみはありません。
これを右翼にしたい見たい人の妨害はいっぱいあるようです。
だから、草莽が立ち上がったのです。

2009-09-01(Tue) 03:59 | URL | 1/2000 #-[ 編集]

No title

なるほど。政党ですもんね。
私が感動したのは城内さんには、県外からのボランティアが多数。。。というところ。

桜効果もあるだろうし、あと、ほんとうに意志に賛同している人たちの行動なのだと思ったり。その点、奥様の方が、応援は時代にそぐわない小泉と既存の団体のみで、実状にあわなかったというのが、かなり痛快。

先日子供と世界地図を見て思ったのですが、中国と地続きで国境を分かち合ってる国って全部問題ありますね。(中国の南側特に)北朝鮮以外全部問題ありますやん。それ考えたら隣国である日本と殺し合いしてないのが、ほんとに不幸中の幸い。こんな隣国にけんか売ってる国世界にないですよね。まじで、日本って島国でよかった~って思いましたもん。

2009-09-02(Wed) 06:37 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranmanko.blog62.fc2.com/tb.php/228-44119b7b

プロフィール

天真爛漫子

Author:天真爛漫子
セザンヌの街、Aix en Provenceの旧市街が大好きなスイーツ脳の子育て主婦。最近は細々と仕事気味。

『マルセイユ&エックスのおされスポット』『グルメ』『チョコレート』『音楽イベント』『ムスリム』『移民』『iphone』『アフリカの仏語圏』『ワイン』『ヨガ』『食べていくだけの小商い』『毎日の食事』『ヨーロッパのイスラム』『男子の子育て』など興味あり。Twitterはkonaritsでおります。Follow-meです。

職歴としてワインアドバイザー&ときどきヘリコプター関連通訳。京都時代は大阪税関でも取り調べ現場通訳経験あり。守備範囲はワインからヘリコプターまで。こちらのこちらのプロバンス地方のお店やレストランの紹介もこれからやっていきます。よろしくお願いいたします。

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。